育毛に炭酸水がおすすめ

健康で丈夫な髪を育てるには血行を良くすることが大切です。
抜け毛が多い季節は秋とか冬と言われています。

みなさんは秋になって急に抜けるようになったと感じたことはありませんか?私もケアはしていますが、秋になると夏の2倍ぐらい抜けてしまい、心配になってしまいます。

抜けること自体頭皮環境がよくないという証明なのですが、さらによくないのがストレスです。どうして髪が抜けるんだろう?と心配することはよくありません。髪のためにも楽観的になりましょう。

秋になると抜けるのは、血行が良くないからなんです。
夏の疲れが秋に出てきて髪の毛に現れるというのもあります。夏からの頭皮ケアは、大切です。夏に大好きでよく飲んでいる人が多いとされる飲み物が実は育毛にはいいのです。

それが炭酸水です。ここで言うのはスーパーで売られているゼロカロリーの炭酸です。ゼロカロリーというのがポイントです。砂糖が入っているコーラは髪によくありません。使い方は、これで髪を洗うだけなんです。頭皮がス~ッとして気持ちが良くなります。髪も元気になります。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>